お世話になった方へ贈る一品

トップ > ブログ

ブログカレンダー
prev 2015/07 next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
イベントカレンダー

prev 2017/11 next

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

 ⇒直売店へのアクセスはコチラ


QR

メルマガ

ふるさとたまご村ブログ「京都たまご物語」

2015/07/31 00:00

"流しこんにゃくそうめん流し"

そして…たまらんルーレット…が…つ、ついにo(^o^)o(笑)


明日、NHKの朝の7時半〜8時の

ウィークエンド関西で放送されます\(^^)/


気象情報の後なので、


7時55分頃に、えーと、1分半ほどですが…


でも、天下のNHKですから…そこはね…^_^;(笑)



とにかく、朝から起きれる方は、

たまご村のイベントに、一番楽しんでるo(^o^)o…

村長の勇姿を…見てやって下さい(⌒‐⌒)(笑)

2015/07/25 00:00

ホントに、かわいすぎます(⌒‐⌒)
ぬいぐるみみたいo(^o^)o

我らが農場のアイドル!?(*^^*)

今日から8月末まで!


たまご村直売店にて!
彼らのお名前募集してますo(^o^)o
9月末に、命名式やります、
ヤギだけにメーメー式…ちゃいますけど^_^;(笑)


産まれて、まだ、3ヶ月のカワイイ

子やぎ2頭と子羊1頭、

本日よりたまご村直売1号店にて、お披露目してます(⌒‐⌒)

エサやりに来て下さいね\(^^)/


1)子ヤギ:2頭とも4/19産まれの男の子です。


2)子 羊:3/12の産まれ男の子です。

2015/07/12 22:30

京都府城陽市も本日最高気温34度を記録し…

汗ばむ陽気を軽く通り越し…もう、真夏状態に

鶏たちは、基本、夏は苦手なのですが…( ̄□ ̄;)!!

たまご村は山間の涼しい風が抜ける環境のために、鶏たちは夏も元気にたまごを産んでくれます…感謝(^^)



ところで、夏と言えば…何を想像するでしょうか?(⌒‐⌒)

たまご村の夏と言えば…これなくしては語れません(^^)(笑)

そう!京都の竹でこさえた、



流しそうめんイベント\(^^)/



メンは、そうめんではなく、ほぼZEROカロリーの

"城陽産のこんにゃくそうめん"

7月25日(土)26日(日)の直売フェアーをかわきりに!
夏休み中の毎週土日は、12時から毎週流し続けますよo(^o^)o

たまご、かしわもですが、夏の新商品続々入荷中です(*^^*)

7月末から、原木しいたけ(国産の1割しかない!)が、農家直で入荷決定!(やっとの思いです(^^))
菌床では、味わえない、深みのある薫りと味わいを堪能して下さい(*^^*)

たまご村の噴水公園も、冷たい地下水で、水浴び、し放題!

ひよこのふれあいと
ヒヨコのレースも、夏休み期間中は、毎週土日は欠かさず走り続けます\(^^)/

家族そろって、水着で?(笑)

たまご村へ、あつまれ〜(⌒‐⌒)(笑)