お世話になった方へ贈る一品

トップ > ブログ

ブログカレンダー
prev 2015/05 next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
イベントカレンダー

prev 2017/12 next

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 ⇒直売店へのアクセスはコチラ


QR

メルマガ

ふるさとたまご村ブログ「京都たまご物語」

2015/05/31 00:00

平成27年5月27日〜31日の5日間、イトーヨーカドー六地蔵店B1にて「地元の味」フェアに出展していました!

今回も、たくさんの方々に、京たまご穀産(こくさん)の こだわり、思い、味わい などなど、足を止めて聞いていただき、感謝 感謝 感謝 です!

また、現役 女子大生にもお手伝いいただきまして、若い男性のお客様が急増しましたことに、大変、驚いております!

これからも、「おいしい」卵を よろしくお願い申し上げます。

2015/05/30 00:00

今朝から、ファンド出資者さんたちとの交流会!


たまご工場見学、たまごクイズ

トロトロゆで卵の作り方

ハチミツの採蜜イベント

京かしわBBQに、ドラム缶ピザ

冷凍たまごの卵かけご飯( ̄□ ̄;)!!


締めのスイーツo(^o^)o

ひよこのレース\(^^)/


食べ物も、イベント内容も、盛りだくさんで(^^)


子供から大人まで笑顔の絶えない交流会になりました(*^^*)

いや〜いつものことながら、私が一番楽しんでましたけど…o(^o^)o(笑)

2015/05/30 00:00

平成27年5月30日と31日の2日間、城陽市の白井養蜂園さんのご協力のもと、ハチミツ絞り体験!

このハチミツはなんと、農場産なんです!

毎年、大好評のイベントで、たくさんの方々に喜んでいただいて、ありがとうございました!

2015/05/18 00:00 2015/05/11 18:53
前へ 1 2 次へ