お世話になった方へ贈る一品

トップ > ブログ

ブログカレンダー
prev 2014/07 next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
イベントカレンダー

prev 2017/11 next

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

 ⇒直売店へのアクセスはコチラ


QR

メルマガ

ふるさとたまご村ブログ「京都たまご物語」

2014/07/28 09:18

夏休み企画「オリジナル ecoたまごパック 手作り教室」2日目!
参加者さんの作品をご紹介しますね!

2014/07/28 08:45 2014/07/27 10:44

夏休み企画「オリジナル ecoたまごパック 手作り教室」を開催しました!
その参加者さんの作品をご紹介しますね!
直売所内では、作品への投票を受付していますので、熱いメッセージも含めてご投票お願いします。

2014/07/27 00:00

昨日は猛暑、今日は大雨…(^^;

そんな中、たまご村は、持ってますよ(^^)(笑)

流しそうめん開始に合わせて…なんと快晴に\(^^)/

おかげさんでイベントは、おおいに盛り上がりました\(^^)/

8月末までの夏休み企画の

"たまごのエコパック教室"もなかなか活況でした(*^^*)

今日は、京都新聞さんの取材もあり、

イベントの告知もさせていただきました(^^)


京都新聞の明日の一面チェックよろしく(^^)/(笑)

2014/07/25 21:24

たまご村は、明日、明後日は、
月末の直売イベントです(^^)

7月末の土日から8月は毎週土日

夏休み企画!大人も子供も、みんな集まれ!
京都の竹で本格流しそうめん(*^^*)

明日からの予行練習、想定訓練をスタッフみんなでやりました(*^^*)

宇治田原の竹を切ってきて…(^^)d
城陽の特産!?豆乳コンニャクそうめん流します(^^)d
そうめんつゆも手作り(^^)青谷の梅肉たっぷり入れて(^^)d

そうめんだけでなく、いろんな丸いもの流れてくるのも楽しみのひとつ(*^^*)

今年は、殻付きのゆでたまごも、

どんぶらこって、流れてきますよ(^^)

このゆでたまご京たまご茶乃月の中にひとつだけ、京たまご穀産が…


ロシアンルーレットならぬ"たまらんルーレット"に!
見事穀産とった方は、直売所の商品券(350円分)もらえます(*^^*)
参加費350円だから、運のいい人は、こんだけ楽しんで、キャッシュバック!(^^)/

こんなラッキーあっていいの(笑)

と言うことで、明日から8月いっぱいまで毎週土日午前11時半と12時の1日2回直売1号店でやってますので、


みなさんのご参加お待ちしてまーす(^^)/

前へ 1 2 3 次へ