お世話になった方へ贈る一品

トップ > ブログ

ブログカレンダー
prev 2011/05 next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
イベントカレンダー

prev 2017/11 next

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

 ⇒直売店へのアクセスはコチラ


QR

メルマガ

ふるさとたまご村ブログ「京都たまご物語」

2011/05/29 20:57

まいど〜(^^)

『黄昏もみじたまご』デス♪

最近ふれあい広場から姿を消したやぎさんズ…

実はお仕事中です!!




農場内にはびこる雑草たちの相手

頼むぜやぎさんズ!!



いけ〜いけ〜やぎさんズ〜

農場の平和を守るのだ〜



道路脇の土手の上でみんな草刈り(?)頑張っているので、

皆様、応援してくださいませ(^w^)

やぎさんズ、人懐っこいしおまぬけな後姿が

ラブです♪


ふれあい広場でお留守番中のウメちゃん、そしてマツママこころちゃん親子も

よろしくお願いしますm(__)m

『黄昏もみじたまご』でした

2011/05/26 14:02

スタッフのTちゃん作、羊毛で作った手作りのマスコット!

もみじ&さくらの横にはたまごもついてますo(^-^)o

店内にちょっとほっこりディスプレイが増えました。

新作も考案中との事。楽しみです。

投稿 京たまご(小玉)


2011/05/23 21:12


文明の流れが速すぎる昨今・・・

村長の友人Umesanに、最新文明のレクチャーを受け・・・

なんとか登録を済ませましたのが・・・

フェイスブックにツイッターなるもの!

また、村長が登場するユーストリームというすんごいもの!

こんな、近代文明をはじめましたので、どーかみなさん!

アクションをお願い申し上げま〜す!

1.フェイスブックは「いいね」を!

2.ツイッターは「フォロー」を「する」に!

3.ユーストリームは・・・


こんな近代文明を通じて、イベント情報などをお知らせする予定ですので、注目していただければ、うれしいな!




投稿:月夜の京たまご

2011/05/19 20:26

今日は、直売所のパンからオススメの一品をご紹介!

『もちもちりんご』
で〜す。

名前の通り、もちもちの生地にごろっとした、有機栽培のりんご入り!
りんごの皮の甘酸っぱい風味がしっかり感じられる、りんご好きにはたまらないパン!
食べるとホッとするパンです。

投稿 京たまご(小玉)


2011/05/18 15:27


土、日も八百屋さんが来ているんですが,月,水も別の八百屋さんが来るようになりました。
普段は一休温泉の前で売られている方で、月、水はうちの青空市場の中で出店されます。
また一度見ていって下さい。

投稿:京かしわ炭火焼

前へ 1 2 3 次へ