お世話になった方へ贈る一品

トップ > ブログ

ブログカレンダー
prev 2011/02 next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
イベントカレンダー

prev 2017/11 next

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

 ⇒直売店へのアクセスはコチラ


QR

メルマガ

ふるさとたまご村ブログ「京都たまご物語」

2011/02/25 19:20

葉っぱ!

直売所の店内で育てているオレンジジャスミン、なんとハート型の葉っぱが!

他の葉っぱは丸いのですが、よくよく探して見ると、あったんです!

見つけたら幸せになるかも…!?

投稿 京たまご(小玉)


2011/02/24 14:44


近頃は暖かくなりだいぶ過ごしやすくなりました。
農場の梅も蕾からちらほら花が咲き出して春の気配がかなりしてきました。
直売も今までは外でのイベントを控えてきましたが、暖かくなり色々とイベントを考えていますのでお楽しみに!

投稿:京かしわ炭火焼

2011/02/24 14:44


近頃は暖かくなりだいぶ過ごしやすくなりました。
農場の梅も蕾からちらほら花が咲き出して春の気配がかなりしてきました。
直売も今までは外でのイベントを控えてきましたが、暖かくなり色々とイベントを考えていますのでお楽しみに!

投稿:京かしわ炭火焼

2011/02/17 15:36


本日、ついに京都の精華町の公園で死んでいたハヤブサから高病原性鳥インフルエンザが検出されました。
和歌山、三重と段々近づいて来たと思ったら京都のそれもすぐ近くの精華町で出たので、防疫対策をより一層強化して、取り組んでいきます。


投稿:京かしわ炭火焼

2011/02/15 18:23


今年は雪が多いですね〜

朝からの雪かきが大変な作業です。

ほんと、雪国の方々には脱帽です。

自然ってすごいですよね〜!




投稿:月夜の京たまご

前へ 1 2 3 次へ