お世話になった方へ贈る一品

トップ > ブログ

ブログカレンダー
prev 2010/10 next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
イベントカレンダー

prev 2017/08 next

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 ⇒直売店へのアクセスはコチラ


QR

メルマガ

ふるさとたまご村ブログ「京都たまご物語」

2010/10/31 23:33

みなさんこんにちは(^-^*)/

今日は牛のもも焼きイベントを直売店でしました。

みなさんに楽しんで頂いてとても嬉しく思います。

農場の仲間達と直売店に遊びに来て下さったみなさんに可愛がられ育った花子です。



今日はみんな笑顔でした。



花子 ありがとう


新鮮たまごでした


2010/10/28 15:24


写真はイメージですが、今度、直売店に食肉商品のカタログを置くことになりました。
商品の写真と一言コメントが書いたものを平台に貼ったり、一つにまとめて綴じた物を置きます。
今までは、平台に商品が無かった場合何が無いかわからなかったものがカタログを見ることでこんなものもあるんだ!とわかる様にしたいとおもいます。
それを見て予約してもらうのもありです。
これからどんどん活用してください。

投稿:京かしわ炭火焼

2010/10/25 21:01


枚方市のJR楠葉駅から男山方面へ、徒歩10分の所にドーナツ屋さんができました!

名前は「マール・ドーナッツ・ファクトリー」というお店です。

このお店の特徴は、素材にこだわり、体にやさしいドーナツがあるようです。

実は、昨日、ドーナツを買いに行ったのですが、すべて売り切れていて、まだ食べていないのです。ははは

なぜ、ドーナツの話をするのかって?

それは、当農場の自信作の「茶乃月」を使ったドーナツだから・・・

どんな味なのかワクワクしていますが、「食べたよ!」という方がおられましたらコメントをくださいね〜。


投稿:月夜の京たまご

2010/10/24 21:30

みなさんこんにちは(^-^*)/


涼しくなりましたね〜。

とても過ごしやすくなり、鶏達は元気いっぱい食欲旺盛です。

私も鶏達と同様に食の秋を楽しんでいます。

写真は私の大好きな『手切りすき焼き』です。

親鶏の旨味にビールを添えて。

最高です。

みなさんも食欲の秋を楽しんでくださいね。

新鮮たまごでした。


2010/10/20 14:58


写真奥が10月から仲間になった、○ヴァの主人公と名前が同じの新人君です。
これから3ヶ月間の研修を経て、配属されていきます。
まだまだ動きがぎこちないですが、頭がいいのですぐに仕事を覚えてくれるでしょう。


投稿:京かしわ炭火焼

前へ 1 2 3 次へ