お世話になった方へ贈る一品

トップ > ブログ

ブログカレンダー
prev 2017/12 next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
イベントカレンダー

prev 2017/12 next

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 ⇒直売店へのアクセスはコチラ


QR

メルマガ

ふるさとたまご村ブログ「京都たまご物語」

2015/05/11 18:53 2015/04/13 18:18

たまご村村長
日頃使いなれない、子供向けの言葉に…ぎこちなく…カチカチ(^o^;)

まだまだ修行が足りませんな…
まったくもってお恥ずかしい限りです(^^;(笑)

今日を含め、

4月中の毎週土曜日午後4時55分から5分間ですが、

子供向け食育番組"おうちごはん物語"

たまごの不思議を究明するために、
たまご村に来て、村長にバシッと秘密を解明してもらうと言う、見せ場で!

やっちゃったかも…(^o^;)(笑)



PS.子供たちには、これからも
おいしいたまごをたくさん食べて、
元気に、これからの日本を支えてもらうことを
願っておりますo(^o^)o

2015/03/27 19:29

地方の情報誌「go・baaan」132号の特集「メイドインキョウト」に掲載していただきました!
美容、グルメなど、京都のオシャレ情報満載の雑誌

"go baaan"

京都市内を中心に、7万部ほど設置されているフリーペーパーですが、

"MADE IN KYOTO"特集で、2月に、取材に…(*^O^*)

本誌メイド イン キョウトのたまご屋さんとして、たまご村が紹介されていまーす(^^)/

今月4月1日から5月中旬まで、市内のイオンモール、イオンシネマ久御山、ファミリーマート、大垣書店、小川珈琲、びっくりドンキーなどで、もらえますo(^o^)o

もし、見つけたら手にとって必ず見てくださいね(^^)/

ただし、全店ではありませんのでご注意を!

これからも、京都にこだわり、地元愛を忘れず頑張っていきまーす(^^)/

2015/03/25 16:31


本日はKBS京都の取材でーす(*^O^*)



毎週土曜日午後4時55分〜午後5時までの

"おうちごはん物語"


子供さん向けの食育番組ですが、



京たまご穀産の黄身の白さの秘密に迫る!

壮大なスペクタルストーリー!?(笑)


たまご村村長、養鶏業界の未来のために、

子供相手でも、完全栄養食品のたまごの宣伝に、

余念がありませんから(*^O^*)(笑)


子供の時からしっかり食育しとかないとねΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)

2015/03/23 00:00
前へ 1 2 3 4 5 6 ... 8 次へ