お世話になった方へ贈る一品

トップ > ブログ

ブログカレンダー
prev 2017/12 next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
イベントカレンダー

prev 2017/12 next

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 ⇒直売店へのアクセスはコチラ


QR

メルマガ

ふるさとたまご村ブログ「京都たまご物語」

2017/11/02 15:24



10月28日、29日、カンボジア祭り〜〜


台風の影響で


生憎のお天気でしたが


沢山のご来店


ありがとうございました!



2017/10/13 22:24

今月の28(土)・29(日)にせまった
    カンボジア祭り!!


その内容についておしらせします。

# カンボジア風たまごかけごはん
たまご村自慢の『たまごかけごはん』が
カンボジア風にパワーアップ!

カンボジア技能実習生監修、
おいしくなければたまごかけごはんじゃない!
ぜひ、ご賞味ください。 絶品です!

# カンボジア ココナッツカレー
現地の味がたまご村に! 技能実習生もぞっこんのおいしさです!
カンボジア、現地のカレーを食べる機会はなかなかありません。これが本当においしいんです
甘みの中にほのかにスパイスが香る、激ウマカレーをカンボジアならでは、そうめんにかけてどうぞ!
      
ちなみに、お肉はもちろんたまご村自慢の『京かしわ』です!

# ブラックペッパーやきとり
プロが京かしわを焼き上げる!カンボジア名産、ブラックペッパーをそえて。
時代屋さんはプノンペンにも出店しています。京かしわに職人のひと手間と
本場のブラックペッパーを加えた至極の1串をご堪能ください!

# カンボジア名物!かぼちゃプリン
かぼちゃを丸ごとプリンに!ほのかに香るココナッツミルクが本場の定番。
『カンボジア』の語源はかぼちゃです。
カンボジアといえばかぼちゃプリン。
甘さ控えめ、かぼちゃのうまみをお届けします。


この他にも、『カンボジア風チキンナゲット』



『カンボジア風ローストチキン』


飲食以外にも減農薬野菜にこだわる宇治のサハラファームさんの
『野菜つめ放題』


『カンボジアの伝統雑貨、クロマー販売』など 
イベントがもりださんです!

   
もちろんカンボジア祭りのメインイベントで、前回ご紹介した
6人の技能実習生による『ダンスパフォーマンス』

もおたのしみに!カンボジアのみんなはダンスが大好き。
ぜひごいっしょに…      
      
さらに、
『カンボジア ミス&ミセスコンテスト』
も開催します。

さらにさらに、毎回大好評のイベント
『ひよこちゃんレース』
も行います!!

とにかく、
おいしい、たのしい、イベントが
盛りだくさんなんです!!

 
カンボジアの人はみんな人なつっこくて、かわいい!

研修という形で、来てくれているわけですが、
せっかく来てくれているので、

カンボジアと日本が、もっとお互いに身近に、
なかよくなれたらいいな、
との願いから始まったカンボジア祭りです。


ぜひ、みなさまお誘いあわせのうえ、

10月28(土)・29(日)はたまご村に遊びに
     いらしてください!




6人の研修生ともども、楽しみにお待ちしています!

ふるさとたまご村
京都府城陽市寺田奥山1−62
0774−56−2717
営業時間 10:00〜17:00
定休日 火曜日(祝日は振替営業)

2017/09/20 05:21

平成29年10月28日(土)29日(日)

カンボジア祭りを行います!


たまご村には6名のカンボジアからの技能実習生が来てくれています。

人や食を通じて
カンボジアのことを知ってもらいたい!








今、彼女たちはダンスの練習に励んでおります。

みんなで踊れる曲もありますので、一緒に踊りましょう♪


2017/07/30 15:39

7月のたまご村フェアー。
流しそうめんをさせていただきましたー♪





そうめんはヘルシーな豆乳麺!
プチトマトも流れて色どりバッチリ!
デザートには種無しブドウも流れました!



来月8月26日(土)27日(日)のたまご村フェアー
『流しそうめん』 12時スタート!
ご予約・お問い合わせ
たまご村 直売所1号店 0774−56−2717(火曜日定休・10時〜17時営業)

2017/04/03 00:00


カンボジアから日本に来て3年間の技能実習を無事に終え、たくさんの方々の支えで帰国することになりました。たくさんのご来賓の方々に感謝を申し上げます。

前へ 1 2 3 4 ... 93 次へ